断片集

*short story*

▲…残酷表現あり

七夕うさぎと雪女 】 3,127文字 →つづき
 七夕の夜。初対面のサラリーマンが、私を見るなり泣き出した。

交差点 】 2,776文字
 交通事故で死んだはずの美沙は、自分の部屋で幼馴染みの大和に出会う。

Re 】 2,073文字 ▲
 それは、ひとつの歪んだ「実験」。

アマガミサマ 】 2,270文字
 今日も今日とて、雨は降る。

サンタ・デリバリー 】 1,566文字
 クリスマス小説。サンタな部長と、連絡係の女性の話。

cat 】 1,053文字
 猫を、拾った。ただの気まぐれだった。

impermissible 】 849文字 ▲
 殺人人形(マーダー・ドール)の存在理由。それは、「ひとをころす」こと。

Trick or Treat? 】 1,380文字
 ハロウィン小説。お菓子をあげるか、いたずらするか?

すべてを経験したい女 】 1,074文字
 一度しかない、人生だからこそ。彼女にとって、「すべて」こそ総てだった。

卒業 】 538文字
 誰も居ない教室で、あたしは刻む。あたしがここに居たという証を。

病室の天使 】 1,857文字
 病院の屋上で、少年は少女に出会う。青空を見上げ、天使は何を思うのか―――。

奇跡の唄声 】 1,080文字
 今日も祈り子は歌い続ける。

web拍手 by FC2

≫index

Copyright(C) Shiori Yukina.All Rights Reserved.

inserted by FC2 system